2013年01月12日

ってなわけで どんなわけ?

003.JPG



あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします  


005.JPG


ひなたぼっこはやっぱりええなぁ

あつ ことしもよろしくにゃ〜

ニックネーム 瑠奈ママ at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

続・クリスマス

プレゼント (2).JPG


はいっ クリスマスプレゼンッ クリスマス プレゼント 犬(笑) わーい(嬉しい顔) 

ありがとぉぉ グッド(上向き矢印) るんるん 犬(笑) 


プレゼント (4).JPG


はいっ これは 集ちゃんの クリスマス プレゼント わーい(嬉しい顔) 猫(笑) 

ありがとにゃ〜 猫(笑) 猫(足) 

プレゼント (5).JPG


わきゃ〜 exclamation&question バッド(下向き矢印) まだ あげて20分ぐらいしか経ってないのに exclamation たらーっ(汗) ふらふら 
ちょっと せっかくあげたプレゼントなんだからせめて 一日ぐらい持たせなさいよ exclamation 顔(ぷんっ) 


プレゼント (6).JPG


ありゃ おこられちゃった 犬(笑) てへっ 揺れるハート るんるん  

余談ですが・・バッド(下向き矢印) 
次の日の フン に このぬいぐるみの 腕がでてきた事は
いうまでもありませんね 顔(汗) 
とほほほ もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) 



ニックネーム 瑠奈ママ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

クリスマス

クリスマス (2).JPG


クリスマス 遅くなりましたが クリスマスのお話 クリスマス
毎年クリスマスってケーキどうしてたかな ?
ケーキ屋さん行ったらあんまり種類がなかったの 顔(汗)
仕事で買いに行く時間が遅かったからかなぁ ?
それともホールのケーキ作るのに忙しいから種類押さえているのかしら 
とにかくとりあえず人間用のケーキはあるやつを買ってきて
瑠香と集の分は選んで買ってきた 瑠香のがマロン 集はチーズが好きだから
チーズが乗ってるケーキ るんるん バースデー クリスマス



クリスマス (4).JPG

早速 集がにおいを嗅ぎにやってきて るんるん 猫(笑)

クリスマス (3).JPG




珍しくケーキに興味を示したのか 舌が出てる ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔) 猫(笑)


クリスマス (5).JPG


で 一緒に食べられるように並べておいてあげたら 
集はマロンケーキにも興味を示しにおいを嗅いでる
瑠香は内心きっと冷や冷や あせあせ(飛び散る汗)
集兄ちゃんそれあたちの あせあせ(飛び散る汗) 


クリスマス (6).JPG


それあたちのだから とらないでね
おねがい 犬(泣) どうちよう お兄ちゃんがこっちがいいって言ったら たらーっ(汗) 
あたちのだからね こっち あせあせ(飛び散る汗) 




クリスマス.JPG


とられる前に 瑠香ちゃん完食 exclamation 犬(笑) るんるん

クリスマス (7).JPG


いらん exclamation 

やっぱり ふらふら 集はケーキはいらない exclamation
とばかりにひっくり返した


クリスマス (8).JPG


顔(汗) じゃ クリームだけ とってあげるから ね るんるん 猫(笑)
ニックネーム 瑠奈ママ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

続!!とらちゃん




 あっ exclamation&question 足つったにゃ〜 猫(泣)
急に運動しすぎたにゃ〜 
痛いにゃん お姉ちゃんたすけてにゃ〜 




ニックネーム 瑠奈ママ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

面白とらちゃん

CAP0DW0R.jpg


集のお友達のトラちゃん 猫(笑)
類は友を呼ぶ ?

トラちゃんも集と同じおデブちゃん exclamation

って なわけで


とらちゃん2.jpg


脚上げ腹筋 exclamation×2 頑張ってます exclamation×2 猫(足) 
ダイエット あせあせ(飛び散る汗)

とらちゃん.jpg


もうちょっと 運動 グッド(上向き矢印)
今度はおへそを見る腹筋 exclamation exclamation
頑張ってます まだまだ 頑張る ダイエット ダッシュ(走り出すさま)

じゅん.jpg



でも ちょっと 疲れたので お昼寝 眠い(睡眠)

じゅん2.jpg


って  あし じゃまだにゃん by じゅんたん


ニックネーム 瑠奈ママ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

中華まん3

中華まん3 (2).JPG


さて 今度は 犬型の中華まん 目
味は 瑠香の大好きな 納豆 犬(笑) 顔(イヒヒ)
でも 少し 蒸し過ぎちゃって 下の方がふやふやに・・・顔(ペロッ) 



中華まん3 (3).JPG


うげぇ なんか臭いにゃ〜 猫(怒) あせあせ(飛び散る汗) 

ママ なんかおいしそうなにおいがします 犬(笑) グッド(上向き矢印) 


中華まん3 (4).JPG


 わーい(嬉しい顔) るんるん 対象的だね 集は退き 瑠香は前進 
まだ まてよ わーい(嬉しい顔) 



中華まん3 (5).JPG


あっつ あっつ まだまてよ
少し冷ましてから やけどしちゃうからね わーい(嬉しい顔) 


まだでしゅか ?  まだしゅか exclamation&question いい匂いがたまりましぇん 犬(笑) グッド(上向き矢印) るんるん 

中華まん3.JPG


 よっし exclamation×2

いただきましゅ exclamation×2 犬(笑) 
犬(泣) あ〜ん いつも ママのてが 邪魔でしゅ 犬(怒)



ごめんちゃい 顔(汗)

ニックネーム 瑠奈ママ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

中華まん2



 いい匂いがしましゅ 
見てると食べたくなっちゃうので 
ちょっとあっち向いてましゅ 目 
あっ 集兄ちゃんがあんなとこにいます 
入れてあげてくだしゃい 犬(笑) 猫(笑) 






なんでしゅか ? 豚しゃんでしゅか ? 





あっ〜 豚しゃんの中からいにおいがしますね



ちゅうかまん2 (7).JPG


おいしそうなにおいがしましゅね エサ 犬(笑) グッド(上向き矢印)  


ぼくもたべてみたいにゃ 猫(笑) グッド(上向き矢印) 

ちゅうかまん2 (8).JPG


もう 食べても いいでしゅか ? 
まだでしゅか ? 
早くしてくだちゃい バッド(下向き矢印) たらーっ(汗) 
おいしそうでしゅね〜 犬(笑) 



ちゅうかまん2 (6).JPG


 んまっぁ ひらめき グッド(上向き矢印) 犬(笑) 




ちゅうかまん2.JPG


ママ 手が邪魔ですぅ〜 たらーっ(汗)


ごめんごめん たらーっ(汗) 顔(汗) 




ニックネーム 瑠奈ママ at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

中華まん

IMG_4089.JPG


見て見て 目 ワンちゃん用の中華まん見つけたの 顔(イヒヒ)

IMG_4095.JPG


これは わんこの顔の中華まん 味は 豚肉と納豆 exclamation 顔(イヒヒ)


IMG_4096.JPG


これは パンダの顔の中華まん 味は豚肉とチーズ わーい(嬉しい顔) るんるん 


IMG_4097.JPG


で これが 豚さんの顔の中華まん 味は豚肉と野菜

このほかに とりさんの顔の中華まんの見本があったんだけど
売り切れで買えなかった・・・ バッド(下向き矢印) たらーっ(汗)

瑠香ちゃんの反応はいかに 
こうご期待 グッド(上向き矢印) るんるん 犬(笑) 顔(イヒヒ)


ニックネーム 瑠奈ママ at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

瑠香のパン ♪

パン (2).JPG



少し前にね ジュンちゃんのお姉ちゃんに 
パンの詰め合わせのかごをもらったの  るんるん





パン (3).JPG


そのほんの少し前に パパが 「メロンパンが売ってた exclamation わーい(嬉しい顔) 」
って 3個もメロンパン買ってきてくれたの 犬(笑)
メロンパンが全部で 4個 右の奥はジュンちゃんお姉ちゃんが
くれたやつで 左の2個と右前の1個パパが買って来てくれて
前にあったやつが汚いからって 取り替えてくれたんだけど
もう こんなにバッチくなっちゃった たらーっ(汗) バッド(下向き矢印) でも 奇麗なのがあと 3個あるもんね 犬(笑) るんるん 


パン.JPG


みてみて 目  exclamation ハートたち(複数ハート) いっぱい 犬(笑) るんるん



044.JPG



だから パンがいっぱい増えて あたち とってもうれちぃーの るんるん 犬(笑) ハートたち(複数ハート) 
遊びすぎて ちょっと ねむくなっちゃった 眠い(睡眠)



ニックネーム 瑠奈ママ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

あぁ〜 勘弁してよぉぉ るかぁぁぁぁ(T−T)

あぁ〜 exclamation×2 がく〜(落胆した顔) バッド(下向き矢印) あせあせ(飛び散る汗) なぁぁんってことをぉぉぉぉぉ〜 バッド(下向き矢印) 

ごめんなさい (2).JPG


こっこれは 目 なにかなぁぁ〜 ?  たらーっ(汗) たらーっ(汗) 顔(なに〜) バッド(下向き矢印) 瑠香ちゃん がく〜(落胆した顔) 

ごめんなさい (3).JPG


これは ママが 思うに・・・ たらーっ(汗)  がく〜(落胆した顔) 
ママの おNEWの 眼鏡かと思うのだが 眼鏡 がく〜(落胆した顔)
えっと 顔(汗) 瑠香ちゃんには 何に見えるのかな〜 ?  あせあせ(飛び散る汗)  バッド(下向き矢印) たらーっ(汗) がく〜(落胆した顔) 



ごめんなさい.JPG


もう exclamation×2 ちっ(怒った顔) なんで exclamation 何でもかんでも たべちゃうの exclamation むかっ(怒り) パンチ 
もう バッド(下向き矢印) 最悪 もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) 馬鹿瑠香 exclamation×2 ちっ(怒った顔)



 ごっごめんなシャイ バッド(下向き矢印) 犬(泣) 犬(泣) 

 幸い ガラスではなく プラスチックのレンズなので 大事ないと思うけど もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) 
とほほほ で おじゃる たらーっ(汗)
ここの所 たいした いたずらがなかったので油断した バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 顔(泣)
ママが悪いんだけどね もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) 



ニックネーム 瑠奈ママ at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

おまけ

DSC_0118.JPG



これはね 今一緒にお仕事してるお友達がね
自分で形を考えて 羊毛フェルトで
作ったの わーい(嬉しい顔)


すごいでしょ ? ちゃんとにゃんこの立体なの
ストラップになるの

器用だよね るんるん
ニックネーム 瑠奈ママ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

微笑ましいけど・・・

またしても (2).JPG


ちょ〜〜らぶりぃ  顔(メロメロ) ハートたち(複数ハート)
二人で寄り添って寝んねしちゃって 顔(メロメロ) 揺れるハート 眠い(睡眠)

癒されちゃう 顔(メロメロ) 


       
                    


でもね でもね ママの寝るところが サラに狭くなったの もうやだ〜(悲しい顔)
最近肩が出ちゃってさむいの たらーっ(汗)

悪いのは私 この子達をどかせない私がみんな悪いの もうやだ〜(悲しい顔)

だから ひたすら 日々我慢 この子達が安らげるのなら
ママは我慢しちゃうもんねぇ〜 顔(イヒヒ)

なんて 馬鹿な私 顔(え〜ん)
ニックネーム 瑠奈ママ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

また太る??

集のご飯 (2).JPG


集はこのご飯がだーーい好き
故にこれはたっくさん exclamation×2 買い置きがあります
で 夏にバーコードを集めるキャンペーンが
あって 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)

いっぱいあるから応募したよ



集のご飯 (4).JPG



で こちらのご飯の詰め合わせ もらいました Clap Clap Clap 

集のご飯 (5).JPG


あと エコバック も もらいました 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) るんるん

集のご飯.JPG


思っていたより 大きめなので 今回もらった詰め合わせが
ぜーーんぶ 入ってしまいました わーい(嬉しい顔)

019.JPG


でも この詰め合わせは 
最終的に入るのはエコバックの中ではなく
集のお腹の中に入ってしまいま〜す 顔(ペロッ) 猫(笑)

すでに 真ん中のクリスピーキスは集のお腹の中に
入ってしまいました わーい(嬉しい顔)


021.JPG


なんか 僕に 用 ?  


いえっ 顔(汗)  なにも もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム 瑠奈ママ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

ご無沙汰しております

お久しぶりです わーい(嬉しい顔) 随分と長い間おやすみしてしまいました
バタバタと忙しかったこの半年 もうやだ〜(悲しい顔) 
落ち着いてきたからさぁ〜 ブログ再開 exclamation×2 と 
思いきやパソコンの調子が悪くブログの画面が開かず・・・とにかく 
いろいろとあり 今はパソコンも直してもらって 
早速再開したいと思います また よろしくお願いします
るんるん わーい(嬉しい顔) 


ってなわけで 愛娘と息子近況です ハートたち(複数ハート)

御無沙汰しています.JPG


お兄ちゃんの集は 相変わらずご飯大好きで エサ
ママがあんまり遊ばなかったせいか 体重がなんと 7キロに突入しました
これから 頑張ってダイエットします 猫(笑) 猫(足)


御無沙汰しています (2).JPG



瑠香ちゃんはと言えば こちらもあまりかまってもらえなかったので
甘えん坊がちょーーーー甘えん坊になり
すでに一緒に寝ている状況で・・・(そんなに寒くないと思うのですが 顔(汗) )
起きていても家にいるときはママのそばから
離れられません 顔(汗)
まぁ〜 ママとしては 飼い主冥利に尽きると言ったところです ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔) るんるん
ニックネーム 瑠奈ママ at 15:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

番にゃん

バンにゃん (2).JPG


忙しい合間を縫って せっせと プチトマト 栽培してみましたぁ わーい(嬉しい顔) るんるん

品種は イエロー愛子 と レット愛子 これはちょっと 
長ッぽいトマト 色も黄色と赤 あと普通の丸い形の赤

バンにゃん (3).JPG


集ちゃんがね 小鳥 さんから
ちゃんと ママの大事な プチトマトさんを守ってくれています 

バンにゃん (4).JPG



ご褒美に 一番初めに収穫した とれたて
トマトを集ちゃんにあげましょう わーい(嬉しい顔) るんるん

 これは たべものにゃぁ ?
 遊びものとは違うのにゃぁ ?
こんな ちっこくて 丸いものにゃ 遊びたくなるにゃ exclamation 猫(足) るんるん 


バンにゃん.JPG



はいっ これは 瑠香ちゃんの分

集兄ちゃんに 見張りをずっとまかせてて あたち見張りのおちごとしてないけど 食べていいの ?
ママ これが本当のおいしいところどり 犬(笑) エサ でしゅね ? るんるん 犬(笑) 

ニックネーム 瑠奈ママ at 01:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

みんなに感謝(^人^)

みんなに感謝 (2).JPG


最近 掛け持ちでお仕事しているママは
本当に毎日休みがなかった もうやだ〜(悲しい顔)
両方の職場の皆様が私が煮詰まっていることを
察知してくれたのか ?

気分転換におやすみしな っと
急におやすみをくれました わーい(嬉しい顔)

で かねてより行きたかった
鎌倉に紫陽花を友達と見に行きました わーい(嬉しい顔)

みんなに感謝 (4).JPG


いろいろな お寺に 路に さまざまな紫陽花たちが
元気よく咲いてました わーい(嬉しい顔)

 
みんなに感謝 (3).JPG


本当に紫陽花を見たくって行ったんだけど・・・ 顔(汗)

そこは 女2人旅 
目的がいつの間に花より団子にかわってて ふらふら

気がつけば食べ歩き 顔(イヒヒ)

お抹茶っとわらびもちと うさぎ饅頭のセット
おいしかったは 黒ハート るんるん


みんなに感謝 (5).JPG

そして 次のお寺に移動の途中 グッド(上向き矢印) るんるん

これまた 焼きたてのお煎餅がいい匂いをさせていたので
またまた お煎餅をゲットして
銭洗い弁天まで 移動 犬(足)


みんなに感謝 (6).JPG


おせんべいのおいしさに二人でばか騒ぎをしていたためか ?


どこかで道を間違えたのか ?

急にこんな険しい山道にでてしまい 顔(なに〜)
ここをサンダルで登る羽目に もうやだ〜(悲しい顔)
少々脚をすりむいたけど無事に銭洗い弁天までたどり着く事が出来ました わーい(嬉しい顔)

みんなに感謝 (8).JPG



そして この後も ソフトクリーム食べたり
鶴岡八幡宮の近くのお店でドライフルーツを食べたり
納豆のお菓子食べたりとしてやっとこ
鎌倉をあとにして
江ノ電に乗って極楽寺駅に行き
成就院で紫陽花を見ながら由比ヶ浜を見降ろす予定だったのが
極楽寺をすっ飛ばして江の島へ リゾート
今年初の海にお目見えし 気分はまたもハイテンション グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) るんるん

みんなに感謝.JPG


そして exclamation×2
生シラスとねぎとろ丼 exclamation×2 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) るんるん

しっかりペロッと平らげて エサ

この後は たこ煎餅を食べ
心もお腹もほっこりいっぱいにして帰ってきたのでありました 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)
おやすみをくれたみんなに大感謝です
しっかり充電出来ました わーい(嬉しい顔) グッド(上向き矢印) るんるん 

そして その頃瑠香ちゃんはと言えば
パパと仲良くお留守番 顔(ペロッ)


ニックネーム 瑠奈ママ at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

やっぱりね・・・(´ヘ`;)

003.JPG


4月に入って一旦落ち着いてきたかに思えていた
忙しいさが 4月の半ばごろから
また ちょっとずつ忙しくなり
4月の後半から半端なく 忙しくって
仕事も家事もいろいろなことがあり 
瑠香をあんまりかまってあげられない日々が
続いてしまい 顔(汗)
ついにいたずら 復活 exclamation&question もうやだ〜(悲しい顔)
ママもここの所 本当に忙しかった
あんまり寝てない日も続いたから
ついに昨日仕事中にめまいが がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)
一緒に仕事している看護士さんが血圧測ってくれて バッド(下向き矢印)
はっはははは わらちゃうの 血圧が自己最高の
168 exclamation 顔(なに〜)
そりゃめまいもするわけだわ バッド(下向き矢印) 顔(汗)

で 家に帰ってきたら こんなでっかい穴が exclamation×2
あいてるし バッド(下向き矢印) たらーっ(汗) 顔(汗)

001.JPG



瑠香にこんなつまらなそうな顔をさせてしまっているし もうやだ〜(悲しい顔)
めちゃくちゃ自己嫌悪 もうやだ〜(悲しい顔)

ごめんよ瑠香 もう少し我慢してね
そしたら きっと落ち着いて
遊んであげられるからね グッド(上向き矢印)


ニックネーム 瑠奈ママ at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

気が抜けるね

気が抜けるね (2).JPG


ただいま〜 って へとへとになって帰って来て
リビングのソファーを みたら たらーっ(汗)
おもわず 顔(汗) 顔(汗)
おいおい 顔(汗)


気が抜けるね (3).JPG


近寄っても起きず たらーっ(汗)
なんてかっこで寝てるの 顔(汗)

気が抜けるね (4).JPG


ちょっと 気抜きすぎじゃない ? 



あっ ただいま たらーっ(汗) 顔(汗) 
っていうか 顔が 寝ぼけてますけど 顔(汗)
なんかこっちまで気が抜けるよ ふらふら

でも へとへとだけど いやされるよね 〜 顔(メロメロ) 

実は少々へこんでもいたの でも
こんな恰好で 出迎えられたら
思わず 笑いがでちゃうよねぇ〜 わーい(嬉しい顔) 
一気に疲れも吹き飛んだわ わーい(嬉しい顔) 顔(メロメロ)
ニックネーム 瑠奈ママ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

癒しだね♪

毎度のことながら (5).JPG


毎度のことながら 結構しんどい時気持に余裕がない時
集の寝姿には癒される 顔(メロメロ)

毎度のことながら (4).JPG


この無防備さ 顔(汗) それだけ我が家が
集にとって安全な場所ってことだよね〜 わーい(嬉しい顔)

毎度のことながら (3).JPG


まぁ たまに ? 多々 ?  この大きい妹分に踏まれることもあるけれど バッド(下向き矢印) たらーっ(汗) 


毎度のことながら (2).JPG


瑠香ちゃんも寝ている今は 完全に安全地帯だもんね 猫(笑)

うぅん ? なぁにタヌキちゃん exclamation&question 何かいいたそうね ?

 瑠香もそうだけど ママもしつこくしなければでしょ・・たらーっ(汗)  

ふらふら んまぁ exclamation&question なんてこというのかしら exclamation&question
でもまぁ あたってるけどね 顔(ペロッ) 顔(ペロッ) 
だって 集ちゃんも瑠香ちゃんも可愛いんだもの 顔(メロメロ) 
それはしかたないわよねぇ〜 ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔)

あっ ひらめき ほら exclamation 言ってるそばからちょっかい出してるし たらーっ(汗) 
せっかく気持ち良さそうに寝てるのに 気の毒な集 たらーっ(汗) たらーっ(汗) 


えっへへへ 顔(ペロッ) だって可愛すぎるんだもの 
ちゅー キスマーク 揺れるハート したくなっちゃうのよ 顔(メロメロ) 許してね 集ちゃん 揺れるハート

ニックネーム 瑠奈ママ at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

まさか (@_@;)

おやぁぁぁ (2).JPG


exclamation&question  がく〜(落胆した顔) なんじゃこの傷はぁぁぁ あせあせ(飛び散る汗) 
まさか がく〜(落胆した顔) 集ちゃん 爪とぎ 猫(足) 猫(笑) したの ? ? 



おやぁぁぁ (3).JPG


もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) 良く見ると 目 exclamation 
あじゃ〜 たらーっ(汗)
集のやつ exclamation
ママのお気に入りのブーツで爪とぎしたなぁぁぁ むかっ(怒り) むかっ(怒り) ちっ(怒った顔) パンチ


おやぁぁぁ (4).JPG


顔(汗) お〜い ママは怒ってるんだよ〜 むかっ(怒り)
そんな気持ち良さそうにひるねするなぁぁぁ バッド(下向き矢印) もうやだ〜(悲しい顔)


おやぁぁぁ.JPG



瑠香にやられないようにすっごく気をつけていたのに exclamation
まさか がく〜(落胆した顔) 集に爪とぎされるとは ふらふら
考えてもみなかった 猫(笑) 猫(足)

まったく ちっ(怒った顔) そんな気持ち良さそうにねっちゃて exclamation ママの怒りのやり場がないじゃないかぁぁぁ むかっ(怒り) パンチ ちっ(怒った顔) 
高かったのにぃぃぃ たらーっ(汗) たらーっ(汗) 顔(泣) 顔(泣) 

とほほほほ もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム 瑠奈ママ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする