2012年12月30日

続・クリスマス

プレゼント (2).JPG


はいっ クリスマスプレゼンッ クリスマス プレゼント 犬(笑) わーい(嬉しい顔) 

ありがとぉぉ グッド(上向き矢印) るんるん 犬(笑) 


プレゼント (4).JPG


はいっ これは 集ちゃんの クリスマス プレゼント わーい(嬉しい顔) 猫(笑) 

ありがとにゃ〜 猫(笑) 猫(足) 

プレゼント (5).JPG


わきゃ〜 exclamation&question バッド(下向き矢印) まだ あげて20分ぐらいしか経ってないのに exclamation たらーっ(汗) ふらふら 
ちょっと せっかくあげたプレゼントなんだからせめて 一日ぐらい持たせなさいよ exclamation 顔(ぷんっ) 


プレゼント (6).JPG


ありゃ おこられちゃった 犬(笑) てへっ 揺れるハート るんるん  

余談ですが・・バッド(下向き矢印) 
次の日の フン に このぬいぐるみの 腕がでてきた事は
いうまでもありませんね 顔(汗) 
とほほほ もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) 



ニックネーム 瑠奈ママ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

クリスマス

クリスマス (2).JPG


クリスマス 遅くなりましたが クリスマスのお話 クリスマス
毎年クリスマスってケーキどうしてたかな ?
ケーキ屋さん行ったらあんまり種類がなかったの 顔(汗)
仕事で買いに行く時間が遅かったからかなぁ ?
それともホールのケーキ作るのに忙しいから種類押さえているのかしら 
とにかくとりあえず人間用のケーキはあるやつを買ってきて
瑠香と集の分は選んで買ってきた 瑠香のがマロン 集はチーズが好きだから
チーズが乗ってるケーキ るんるん バースデー クリスマス



クリスマス (4).JPG

早速 集がにおいを嗅ぎにやってきて るんるん 猫(笑)

クリスマス (3).JPG




珍しくケーキに興味を示したのか 舌が出てる ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔) 猫(笑)


クリスマス (5).JPG


で 一緒に食べられるように並べておいてあげたら 
集はマロンケーキにも興味を示しにおいを嗅いでる
瑠香は内心きっと冷や冷や あせあせ(飛び散る汗)
集兄ちゃんそれあたちの あせあせ(飛び散る汗) 


クリスマス (6).JPG


それあたちのだから とらないでね
おねがい 犬(泣) どうちよう お兄ちゃんがこっちがいいって言ったら たらーっ(汗) 
あたちのだからね こっち あせあせ(飛び散る汗) 




クリスマス.JPG


とられる前に 瑠香ちゃん完食 exclamation 犬(笑) るんるん

クリスマス (7).JPG


いらん exclamation 

やっぱり ふらふら 集はケーキはいらない exclamation
とばかりにひっくり返した


クリスマス (8).JPG


顔(汗) じゃ クリームだけ とってあげるから ね るんるん 猫(笑)
ニックネーム 瑠奈ママ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

続!!とらちゃん




 あっ exclamation&question 足つったにゃ〜 猫(泣)
急に運動しすぎたにゃ〜 
痛いにゃん お姉ちゃんたすけてにゃ〜 




ニックネーム 瑠奈ママ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

面白とらちゃん

CAP0DW0R.jpg


集のお友達のトラちゃん 猫(笑)
類は友を呼ぶ ?

トラちゃんも集と同じおデブちゃん exclamation

って なわけで


とらちゃん2.jpg


脚上げ腹筋 exclamation×2 頑張ってます exclamation×2 猫(足) 
ダイエット あせあせ(飛び散る汗)

とらちゃん.jpg


もうちょっと 運動 グッド(上向き矢印)
今度はおへそを見る腹筋 exclamation exclamation
頑張ってます まだまだ 頑張る ダイエット ダッシュ(走り出すさま)

じゅん.jpg



でも ちょっと 疲れたので お昼寝 眠い(睡眠)

じゅん2.jpg


って  あし じゃまだにゃん by じゅんたん


ニックネーム 瑠奈ママ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

中華まん3

中華まん3 (2).JPG


さて 今度は 犬型の中華まん 目
味は 瑠香の大好きな 納豆 犬(笑) 顔(イヒヒ)
でも 少し 蒸し過ぎちゃって 下の方がふやふやに・・・顔(ペロッ) 



中華まん3 (3).JPG


うげぇ なんか臭いにゃ〜 猫(怒) あせあせ(飛び散る汗) 

ママ なんかおいしそうなにおいがします 犬(笑) グッド(上向き矢印) 


中華まん3 (4).JPG


 わーい(嬉しい顔) るんるん 対象的だね 集は退き 瑠香は前進 
まだ まてよ わーい(嬉しい顔) 



中華まん3 (5).JPG


あっつ あっつ まだまてよ
少し冷ましてから やけどしちゃうからね わーい(嬉しい顔) 


まだでしゅか ?  まだしゅか exclamation&question いい匂いがたまりましぇん 犬(笑) グッド(上向き矢印) るんるん 

中華まん3.JPG


 よっし exclamation×2

いただきましゅ exclamation×2 犬(笑) 
犬(泣) あ〜ん いつも ママのてが 邪魔でしゅ 犬(怒)



ごめんちゃい 顔(汗)

ニックネーム 瑠奈ママ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

中華まん2



 いい匂いがしましゅ 
見てると食べたくなっちゃうので 
ちょっとあっち向いてましゅ 目 
あっ 集兄ちゃんがあんなとこにいます 
入れてあげてくだしゃい 犬(笑) 猫(笑) 






なんでしゅか ? 豚しゃんでしゅか ? 





あっ〜 豚しゃんの中からいにおいがしますね



ちゅうかまん2 (7).JPG


おいしそうなにおいがしましゅね エサ 犬(笑) グッド(上向き矢印)  


ぼくもたべてみたいにゃ 猫(笑) グッド(上向き矢印) 

ちゅうかまん2 (8).JPG


もう 食べても いいでしゅか ? 
まだでしゅか ? 
早くしてくだちゃい バッド(下向き矢印) たらーっ(汗) 
おいしそうでしゅね〜 犬(笑) 



ちゅうかまん2 (6).JPG


 んまっぁ ひらめき グッド(上向き矢印) 犬(笑) 




ちゅうかまん2.JPG


ママ 手が邪魔ですぅ〜 たらーっ(汗)


ごめんごめん たらーっ(汗) 顔(汗) 




ニックネーム 瑠奈ママ at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

中華まん

IMG_4089.JPG


見て見て 目 ワンちゃん用の中華まん見つけたの 顔(イヒヒ)

IMG_4095.JPG


これは わんこの顔の中華まん 味は 豚肉と納豆 exclamation 顔(イヒヒ)


IMG_4096.JPG


これは パンダの顔の中華まん 味は豚肉とチーズ わーい(嬉しい顔) るんるん 


IMG_4097.JPG


で これが 豚さんの顔の中華まん 味は豚肉と野菜

このほかに とりさんの顔の中華まんの見本があったんだけど
売り切れで買えなかった・・・ バッド(下向き矢印) たらーっ(汗)

瑠香ちゃんの反応はいかに 
こうご期待 グッド(上向き矢印) るんるん 犬(笑) 顔(イヒヒ)


ニックネーム 瑠奈ママ at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする