2012年06月28日

番にゃん

バンにゃん (2).JPG


忙しい合間を縫って せっせと プチトマト 栽培してみましたぁ わーい(嬉しい顔) るんるん

品種は イエロー愛子 と レット愛子 これはちょっと 
長ッぽいトマト 色も黄色と赤 あと普通の丸い形の赤

バンにゃん (3).JPG


集ちゃんがね 小鳥 さんから
ちゃんと ママの大事な プチトマトさんを守ってくれています 

バンにゃん (4).JPG



ご褒美に 一番初めに収穫した とれたて
トマトを集ちゃんにあげましょう わーい(嬉しい顔) るんるん

 これは たべものにゃぁ ?
 遊びものとは違うのにゃぁ ?
こんな ちっこくて 丸いものにゃ 遊びたくなるにゃ exclamation 猫(足) るんるん 


バンにゃん.JPG



はいっ これは 瑠香ちゃんの分

集兄ちゃんに 見張りをずっとまかせてて あたち見張りのおちごとしてないけど 食べていいの ?
ママ これが本当のおいしいところどり 犬(笑) エサ でしゅね ? るんるん 犬(笑) 

ニックネーム 瑠奈ママ at 01:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

みんなに感謝(^人^)

みんなに感謝 (2).JPG


最近 掛け持ちでお仕事しているママは
本当に毎日休みがなかった もうやだ〜(悲しい顔)
両方の職場の皆様が私が煮詰まっていることを
察知してくれたのか ?

気分転換におやすみしな っと
急におやすみをくれました わーい(嬉しい顔)

で かねてより行きたかった
鎌倉に紫陽花を友達と見に行きました わーい(嬉しい顔)

みんなに感謝 (4).JPG


いろいろな お寺に 路に さまざまな紫陽花たちが
元気よく咲いてました わーい(嬉しい顔)

 
みんなに感謝 (3).JPG


本当に紫陽花を見たくって行ったんだけど・・・ 顔(汗)

そこは 女2人旅 
目的がいつの間に花より団子にかわってて ふらふら

気がつけば食べ歩き 顔(イヒヒ)

お抹茶っとわらびもちと うさぎ饅頭のセット
おいしかったは 黒ハート るんるん


みんなに感謝 (5).JPG

そして 次のお寺に移動の途中 グッド(上向き矢印) るんるん

これまた 焼きたてのお煎餅がいい匂いをさせていたので
またまた お煎餅をゲットして
銭洗い弁天まで 移動 犬(足)


みんなに感謝 (6).JPG


おせんべいのおいしさに二人でばか騒ぎをしていたためか ?


どこかで道を間違えたのか ?

急にこんな険しい山道にでてしまい 顔(なに〜)
ここをサンダルで登る羽目に もうやだ〜(悲しい顔)
少々脚をすりむいたけど無事に銭洗い弁天までたどり着く事が出来ました わーい(嬉しい顔)

みんなに感謝 (8).JPG



そして この後も ソフトクリーム食べたり
鶴岡八幡宮の近くのお店でドライフルーツを食べたり
納豆のお菓子食べたりとしてやっとこ
鎌倉をあとにして
江ノ電に乗って極楽寺駅に行き
成就院で紫陽花を見ながら由比ヶ浜を見降ろす予定だったのが
極楽寺をすっ飛ばして江の島へ リゾート
今年初の海にお目見えし 気分はまたもハイテンション グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) るんるん

みんなに感謝.JPG


そして exclamation×2
生シラスとねぎとろ丼 exclamation×2 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) るんるん

しっかりペロッと平らげて エサ

この後は たこ煎餅を食べ
心もお腹もほっこりいっぱいにして帰ってきたのでありました 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)
おやすみをくれたみんなに大感謝です
しっかり充電出来ました わーい(嬉しい顔) グッド(上向き矢印) るんるん 

そして その頃瑠香ちゃんはと言えば
パパと仲良くお留守番 顔(ペロッ)


ニックネーム 瑠奈ママ at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

やっぱりね・・・(´ヘ`;)

003.JPG


4月に入って一旦落ち着いてきたかに思えていた
忙しいさが 4月の半ばごろから
また ちょっとずつ忙しくなり
4月の後半から半端なく 忙しくって
仕事も家事もいろいろなことがあり 
瑠香をあんまりかまってあげられない日々が
続いてしまい 顔(汗)
ついにいたずら 復活 exclamation&question もうやだ〜(悲しい顔)
ママもここの所 本当に忙しかった
あんまり寝てない日も続いたから
ついに昨日仕事中にめまいが がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)
一緒に仕事している看護士さんが血圧測ってくれて バッド(下向き矢印)
はっはははは わらちゃうの 血圧が自己最高の
168 exclamation 顔(なに〜)
そりゃめまいもするわけだわ バッド(下向き矢印) 顔(汗)

で 家に帰ってきたら こんなでっかい穴が exclamation×2
あいてるし バッド(下向き矢印) たらーっ(汗) 顔(汗)

001.JPG



瑠香にこんなつまらなそうな顔をさせてしまっているし もうやだ〜(悲しい顔)
めちゃくちゃ自己嫌悪 もうやだ〜(悲しい顔)

ごめんよ瑠香 もう少し我慢してね
そしたら きっと落ち着いて
遊んであげられるからね グッド(上向き矢印)


ニックネーム 瑠奈ママ at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする