2012年05月18日

気が抜けるね

気が抜けるね (2).JPG


ただいま〜 って へとへとになって帰って来て
リビングのソファーを みたら たらーっ(汗)
おもわず 顔(汗) 顔(汗)
おいおい 顔(汗)


気が抜けるね (3).JPG


近寄っても起きず たらーっ(汗)
なんてかっこで寝てるの 顔(汗)

気が抜けるね (4).JPG


ちょっと 気抜きすぎじゃない ? 



あっ ただいま たらーっ(汗) 顔(汗) 
っていうか 顔が 寝ぼけてますけど 顔(汗)
なんかこっちまで気が抜けるよ ふらふら

でも へとへとだけど いやされるよね 〜 顔(メロメロ) 

実は少々へこんでもいたの でも
こんな恰好で 出迎えられたら
思わず 笑いがでちゃうよねぇ〜 わーい(嬉しい顔) 
一気に疲れも吹き飛んだわ わーい(嬉しい顔) 顔(メロメロ)

ニックネーム 瑠奈ママ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

癒しだね♪

毎度のことながら (5).JPG


毎度のことながら 結構しんどい時気持に余裕がない時
集の寝姿には癒される 顔(メロメロ)

毎度のことながら (4).JPG


この無防備さ 顔(汗) それだけ我が家が
集にとって安全な場所ってことだよね〜 わーい(嬉しい顔)

毎度のことながら (3).JPG


まぁ たまに ? 多々 ?  この大きい妹分に踏まれることもあるけれど バッド(下向き矢印) たらーっ(汗) 


毎度のことながら (2).JPG


瑠香ちゃんも寝ている今は 完全に安全地帯だもんね 猫(笑)

うぅん ? なぁにタヌキちゃん exclamation&question 何かいいたそうね ?

 瑠香もそうだけど ママもしつこくしなければでしょ・・たらーっ(汗)  

ふらふら んまぁ exclamation&question なんてこというのかしら exclamation&question
でもまぁ あたってるけどね 顔(ペロッ) 顔(ペロッ) 
だって 集ちゃんも瑠香ちゃんも可愛いんだもの 顔(メロメロ) 
それはしかたないわよねぇ〜 ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔)

あっ ひらめき ほら exclamation 言ってるそばからちょっかい出してるし たらーっ(汗) 
せっかく気持ち良さそうに寝てるのに 気の毒な集 たらーっ(汗) たらーっ(汗) 


えっへへへ 顔(ペロッ) だって可愛すぎるんだもの 
ちゅー キスマーク 揺れるハート したくなっちゃうのよ 顔(メロメロ) 許してね 集ちゃん 揺れるハート

ニックネーム 瑠奈ママ at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする