2012年04月29日

まさか (@_@;)

おやぁぁぁ (2).JPG


exclamation&question  がく〜(落胆した顔) なんじゃこの傷はぁぁぁ あせあせ(飛び散る汗) 
まさか がく〜(落胆した顔) 集ちゃん 爪とぎ 猫(足) 猫(笑) したの ? ? 



おやぁぁぁ (3).JPG


もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) 良く見ると 目 exclamation 
あじゃ〜 たらーっ(汗)
集のやつ exclamation
ママのお気に入りのブーツで爪とぎしたなぁぁぁ むかっ(怒り) むかっ(怒り) ちっ(怒った顔) パンチ


おやぁぁぁ (4).JPG


顔(汗) お〜い ママは怒ってるんだよ〜 むかっ(怒り)
そんな気持ち良さそうにひるねするなぁぁぁ バッド(下向き矢印) もうやだ〜(悲しい顔)


おやぁぁぁ.JPG



瑠香にやられないようにすっごく気をつけていたのに exclamation
まさか がく〜(落胆した顔) 集に爪とぎされるとは ふらふら
考えてもみなかった 猫(笑) 猫(足)

まったく ちっ(怒った顔) そんな気持ち良さそうにねっちゃて exclamation ママの怒りのやり場がないじゃないかぁぁぁ むかっ(怒り) パンチ ちっ(怒った顔) 
高かったのにぃぃぃ たらーっ(汗) たらーっ(汗) 顔(泣) 顔(泣) 

とほほほほ もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 瑠奈ママ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

パンケーキ ♪

うん目ぇ〜 (3).JPG



るんるん パンケーキを焼きました レストラン 
と言っても これは 瑠香ちゃんの グッド(上向き矢印) 犬(笑) こんなのあげて大丈夫なの ?
っと 思う方もいらっしゃると思いますが大丈夫なんです ひらめき



うん目ぇ〜 (4).JPG


実は これは ワンちゃん用のパンケーキで
小麦粉とお麩で出来ているの わーい(嬉しい顔)
昨日 お友達にいただいてね 早速作って見ました レストラン



うん目ぇ〜 (7).JPG


では 早速瑠香ちゃんに
あげて見たいと思います 犬(笑) るんるん 待てよ〜るんるん 顔(イヒヒ) 



うん目ぇ〜 (6).JPG


くんくん 犬(笑) ママこれは何ですか ?
とってもおいしそうなにおいがします グッド(上向き矢印) るんるん 


食べてもいいものですか ? 犬(笑) 

まだまだ まてよ〜 顔(ペロッ) 



うん目ぇ〜 (2).JPG


よしっ るんるん 

パック 犬(笑) exclamation 


うん目ぇ〜.JPG



 ひらめき 犬(笑) ママ exclamation これとってもおいしいです exclamation 
でも ママの指が邪魔です たらーっ(汗) 


あっ 顔(汗) はいはい すまん たらーっ(汗) 

うん目ぇ〜 (5).JPG


うっまぁ〜 犬(笑) るんるん いいものもらいましたね〜 るんるん 




ニックネーム 瑠奈ママ at 18:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

女の子なのに・・・

005.JPG



陽気が良くなってきたせいか ?

瑠香ちゃん 顔(汗) なんという格好でおひるねですか バッド(下向き矢印) ふらふら

女の子なのに バッド(下向き矢印) たらーっ(汗)

眠い(睡眠) うぅん ? ママ今なにか言いましたか ? とってもきもちよくなりましたねぇ〜 晴れ 

ニックネーム 瑠奈ママ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

やっぱりここだけ・・

お久しぶりです たらーっ(汗)

いや〜 3月はいろいろな出来事がありすぎて ふらふら
ママはばてばて 顔(え〜ん)
4月に入ってちょっとだけ 落ち着いてきた わーい(嬉しい顔)





だけど やっぱり 寝るところは
相変わらず ここだけです たらーっ(汗) もうやだ〜(悲しい顔) 


でも こんな狭さでも みんなで寝られることの方が
ママは実はうれしいいのです ハートたち(複数ハート)

起きた時体は痛いけど 心はほっこりなんですもの 黒ハート

きっと それが一番ママの疲れをとってくれる
特効薬なんです Good わーい(嬉しい顔)


ニックネーム 瑠奈ママ at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする