2012年03月21日

結局一緒(⌒‐⌒)

なんだかんだ.JPG


そういえば 顔(汗)
最近 じゃれて遊ばなくなった二人 顔(チラッ)

前はよれば触れば バトル勃発って感じで
二人で遊んでたのに 最近全然見なくなった バッド(下向き矢印)

瑠香が大人になったのか ?
集がおじいちゃんになったのか ?
でも 寝るときはいっつも一緒は変わらない 顔(メロメロ)


なんだかんだ (2).JPG


そういえば 庭に柵を作ってから
集はテレビも見なくなったなぁ 顔(汗)

今年なんか ファンヒーターの前にいることがなく
ずっと外にいたな そういえば 顔(汗)
どうやら 集が庭の見周りのために 家の中に
いる時間帯が短くなったのだ 
猫なのに頑張って 外にいるけれど
やっぱり 寝るときは一緒 るんるん 揺れるハート 顔(メロメロ) 


ニックネーム 瑠奈ママ at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

雪の日

ゆき (1).JPG


わーい グッド(上向き矢印) るんるん ゆきだぁぁぁ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) るんるん 

ゆき (2).JPG



たのしいなぁぁ〜 るんるん
ひゃぁぁほぉぉぉぉ〜 揺れるハート
 グッド(上向き矢印) 


ゆき (3).JPG


かまくら ? ? ちがったぁぁ あせあせ(飛び散る汗) バッド(下向き矢印) 
でも たのしいなぁぁ 〜 グッド(上向き矢印) 


ゆき (4).JPG



だぁあれも 脚を踏み入れてない雪なんだよ
やわらかくってきもちいいねぁ〜 グッド(上向き矢印) るんるん 


ゆき (5).JPG


 ママぁぁ〜 もう脚がちべたいの〜 たらーっ(汗)
お家帰るぅぅぅ バッド(下向き矢印) あせあせ(飛び散る汗) ダッシュ(走り出すさま) 



ニックネーム 瑠奈ママ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする