2012年02月27日

つづき

お誕生日 (9).JPG


はい これは お誕生日のプレゼント プレゼント 

022.JPG


 グッド(上向き矢印) るんるん 犬(笑) パパ ママありがと〜 揺れるハート 

030.JPG


ママ〜 早速あそぼぉぉ るんるん 


はいはい 顔(汗) 


お誕生日.JPG



すごいね 揺れるハート これ こんなに伸びんるんだね グッド(上向き矢印) 犬(笑) 

024.JPG


まま しっかり持っててね 
たのしいね〜 犬(笑) 


 瑠香ちゃん 顔(汗)
頼む ちから遊びはパパちゃんと やっておくれ 〜 顔(え〜ん)
 


ニックネーム 瑠奈ママ at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

おめでとう!!

お誕生日 (2).JPG


今日は 瑠香ちゃんの 3歳のお誕生日  るんるん 犬(笑) バースデー 
二日前はママの誕生日 だから 一緒にお祝い ぴかぴか(新しい) バー 
サラちゃんがいた頃は大きいケーキ買っても 半分こ出来たけど 
今は大きいの買うと 瑠香ちゃん食べすぎになっちゃうから 小さいタルト2個買いました わーい(嬉しい顔) バースデー
で ママの分とパパの分 バースデー 
集ちゃんは 食べないからママのクリームをあとであすそわけね 顔(ペロッ) 




お誕生日 (3).JPG


くんくん なんかおいしそうなにおいがするぞ 猫(笑) なんだこれ ? 

しゅ たらーっ(汗) 集にいちゃん それ あたちのケーキ たらーっ(汗) 食べないでね 


お誕生日 (4).JPG


おぉ〜 たらーっ(汗) すごい食いっぷり 2個口に入れた あせあせ(飛び散る汗) 

いただきまチュ グッド(上向き矢印) 犬(笑) 

お誕生日 (5).JPG


あっ exclamation&question 大変 落ちちゃった ダッシュ(走り出すさま) 

落ち着いてたべろよ〜 たらーっ(汗) 


お誕生日 (6).JPG


ごちちょーさま 揺れるハート 犬(笑) 

上手かったか ?


うん るんるん おいちかったよ 揺れるハート 犬(笑) 

そっか〜 良かったな 猫(笑)
誕生日おめでとうな 猫(足) 


お誕生日 (7).JPG


はや〜 奇麗にないぞ たらーっ(汗)
でも猫(泣) 僕も食べたかったな たらーっ(汗) 



お誕生日 (8).JPG


残念だったね 顔(汗) 
じゃ 集ちゃんにはママのケーキのクリームほんのちょっぴりだけど
あげるから それで 我慢して 顔(汗) 


うん 猫(笑)
ママこれおいしいね 猫(笑) るんるん バースデー 


ニックネーム 瑠奈ママ at 01:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

やっぱり逆!!!

やっぱり逆! (2).JPG


 我が家の寝ぼ助ちゃん わーい(嬉しい顔)
しっかりお布団に包まれて黒いお鼻しか出してない 顔(汗)


やっぱり逆!.JPG


気持ち良さそうに寝ちゃって かわいいわぁ〜 顔(メロメロ) 

やっぱり逆! (3).JPG


そのころ 集ちゃんは ? と言えば
なんと 窓の外 顔(なに〜) たらーっ(汗) さっ 顔(なに〜) さむくないのかい ? 


やっぱり逆! (4).JPG


もう〜 なぁに ?
ぼくは僕のテリトリーを守るのに忙しいんだから 猫(怒) exclamation 
じゃましないでね exclamation×2 
 


わっ わかってるって 顔(汗)顔(汗)
そんな 不機嫌そうにしなくても バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) たらーっ(汗)
まっぁたっく たらーっ(汗) 我が家は完全ににゃん子とわんこの立場がぎゃくだわね やれやれ ふらふら たらーっ(汗)  

ニックネーム 瑠奈ママ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする