2011年11月22日

寒いよ〜

002.JPG


集ちゃんがお外でずっと遊んでいるから
リビングの窓が夜11時ぐらいまで
ずっとあいてる もうやだ〜(悲しい顔)
だから とにかく
寒い exclamation×2 顔(え〜ん)


003.JPG


暖房付けても窓が開いてると
もったいないのでつけないから
余計に寒い バッド(下向き矢印)

無理に家に入れると おもてに出せと
いろいろなものを落とす ふらふら 猫(足) 猫(怒)



004.JPG


出したまま 窓を閉めればと思うでしょ ?
そうすると いつの間にか他の猫が来ていて
ネット越しに喧嘩が始まってるの
その後は集の気がたってるから
瑠香が危険 exclamation×2
タヌキちゃん一回集に噛まれちゃって たらーっ(汗)
にゃん子は性質上 興奮すると飼い主も
わからなくなるほど興奮しちゃうから
そうなる前に 他の猫ちゃんを
家の周りに近づけないようにするために
窓を開けて置いて 鳴き声を
聞きわけないとならないので 
窓が閉められないってわけ バッド(下向き矢印) 顔(汗)

ファンヒーターしか暖房器具がないから
今 タヌキちゃんとこたつ買うか・・
って 相談中 こたつなら 
窓が開いてても暖が取れるでしょ ?
あわよくば集ちゃんが 表より
こたつを気に入ってくれるかもしれないし グッド(上向き矢印)
 猫(笑)
とにかく 今 我が家は寒い exclamation×2
瑠香は適温みたいだけど・・・顔(汗) 犬(笑)


ニックネーム 瑠奈ママ at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

おっと 

004.JPG


今日は久しぶりに早く寝ようと
ベットにいたら
先客がいた 顔(汗)

暗くてわからないと思うので
フラッシュ ひらめき 撮影に変更 カメラ


002.JPG


しっかり 集と瑠香が仲良くママの
ベッドでおやすみ中 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

頼むママも寝かせておくれ 顔(汗) たらーっ(汗) 


でも ・・・
相変わらず可愛い寝顔 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

そして 仲良くって 微笑ましいこと ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔)

ママの自慢のおこちゃまだわ
結局 ママはしばし この子達の
寝顔を 見て 目
寝そびれちゃた もうやだ〜(悲しい顔)

ねむっ 眠い(睡眠) exclamation×2 

ニックネーム 瑠奈ママ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

メロメロ (o^v^o)

夢.JPG


昨夜ね 三日月
寝ようと思ったら 
ちょーーーらぶりぃぃぃな集ちゃん 発見 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

夢 (2).JPG


こんな無防備で 揺れるハート 揺れるハート



夢 (3).JPG


はっぴーか〜も〜ん グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) 猫(足)
の寝姿やられたら 
ママは可愛くってたまりません 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 

夢 (4).JPG


この 寝顔 黒ハート 黒ハート
たまりません グッド(上向き矢印) るんるん 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)
可愛すぎる集ちゃんの罪 たらーっ(汗) 
この後 集はママの チュー キスマーク キスマーク
攻めにあい 安眠を妨害されたのは言うまでもない バッド(下向き矢印) たらーっ(汗) 顔(汗)

気の毒な 集 猫(泣) 

夢 (5).JPG


瑠香ちゃんはと言えば
こちらもすっかり夢の中 眠い(睡眠) わーい(嬉しい顔) 
ニックネーム 瑠奈ママ at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

仲良し

062.JPG


何やら 二人で 仲良く遊んでます わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート) グッド(上向き矢印) るんるん

063.JPG


どうやら 猫じゃらしならぬ犬じゃらしの
とりあいをやっているようです わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート)
本当にいっつも仲良しさんね わーい(嬉しい顔) 揺れるハート 揺れるハート 


067.JPG


おや ?
集ちゃんが何か ちがものに興味が
移ったらしい わーい(嬉しい顔) グッド(上向き矢印) るんるん 猫(笑) 猫(足) 


073.JPG


おぉ バッド(下向き矢印) どうやら
カメラのストラップが 
気にいったご様子 顔(汗) バッド(下向き矢印) たらーっ(汗)

集ちゃんが ストラップ欲しさにママの
カメラにくっ付いてきてしまうので
結局 これで 撮影は中断して 
しまいました もうやだ〜(悲しい顔) バッド(下向き矢印) たらーっ(汗) 
ニックネーム 瑠奈ママ at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまけ

omake (4).JPG



先日 数年ぶりに
ディズニーランドにお泊りで
行ってきました わーい(嬉しい顔) るんるん

残念ながら瑠香ちゃんは
タヌキちゃんと
お家でお留守番 顔(ペロッ) 

omake.JPG


泊まったホテルは
ディズニーランドホテル
お部屋がとてもいいお部屋で わーい(嬉しい顔)

ディズニーランドの正面のお部屋だったの るんるん 
だから お部屋からディズニーランドと
その奥にディズニーシィーのテラーオブタワーだっけ ?
あれとセンターオブジアースだっけ ?
それが見えました グッド(上向き矢印) るんるん

024.JPG


そして 右手奥の窓からは 海が exclamation×2
中央に見えてるあの建物はなに ?
と 母とずっと考えてましたが わかりません
私には二匹のわんこが仲良くチュ 黒ハート
って 見えるんですけどね わーい(嬉しい顔)


008.JPG


あははは カメラセンスがないから
上手く撮れません バッド(下向き矢印) 顔(ペロッ)

ただ 本当にお部屋は素晴らしかった
6Fだったので 見晴らしもすごく良かったし
お部屋の中もすっごく可愛かったし
タオルでダンボが 作ってあったし
夜の夜景もとっても奇麗だったし
また行きたいです わーい(嬉しい顔) るんるん
ニックネーム 瑠奈ママ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする