2011年07月26日

1年って・・・



こんな癒しの 顔(メロメロ) 時間がずっとずっと続くと
思っていた頃もあったのにね ハートたち(複数ハート)

1年ってはやいなぁ〜って 本当に思う
サラが瑠奈の所にいってしまって
ちょうど1年 バッド(下向き矢印) 顔(泣)
なんだか 心はあの時のままな感じ 顔(泣) バッド(下向き矢印)
今朝 眠れなかった 
去年はネ サラしか目に入らなったけど
今朝 去年と同じ時間を重ね合わせながら
起きていたら 今の時期の4時半って
随分明るいんだなぁ〜って感じちゃった
その30分後に瑠奈のもとに旅立とうとは
思ってもみなかったのにね〜 顔(泣) 顔(泣)



思いで (2).JPG


もう サラの思い出も写真も増えることはないんだよね〜 顔(泣)

写真を見返してたら
サラが瑠香を抱っこして遊んでいる
写真を発見 目 わーい(嬉しい顔)

かつて サラが瑠奈に抱っこして
遊んでもらったように
サラも瑠香を抱っこして遊んであげてたんだね わーい(嬉しい顔)

思い出は増えないけど
こうやって思い出の中で新しい発見 ひらめき
あるんだね わーい(嬉しい顔)

でも ・・・
叶わぬ願いと思いつつ
もう一度 サラを抱きしめてあげたいなぁ 顔(泣)

ニックネーム 瑠奈ママ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

アイスじゃないよおもちゃだよ♪

氷 (5).JPG


ママがね 犬(笑)
また 変なおもちゃ買ってきてくれたらしいの グッド(上向き矢印) るんるん 



氷 (4).JPG


ぬいぐるみさん ?
とは 違うみたい たらーっ(汗) 
えっと 氷のおもちゃなんだって
えっ exclamation&question 違うの ? 

凍らせるおもちゃ ?  たらーっ(汗)
って なに〜 たらーっ(汗) exclamation&question 



氷 (6).JPG


って お話している間に
ママちゃん 凍らせてくれたみたい 犬(笑) るんるん 



氷.JPG

 
ありゃ exclamation&question 犬(笑) 
本当にちべたい 犬(笑) 揺れるハート るんるん 


氷 (3).JPG


これは いいです exclamation×2
あちゅい夏には とってもいい あそびものでしゅ グッド(上向き矢印) るんるん 


氷 (2).JPG



これは ちゅめたくって 気持いいねぇ〜 るんるん グッド(上向き矢印)

ニックネーム 瑠奈ママ at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

ほんとうは・・・

かいてきにゃ.JPG


最近 集ちゃんはここの出窓がお気に入り 猫(笑)
いっつもここにいる 猫(足) るんるん

かいてきにゃ (2).JPG


涼しいのか ?
外が見えるからか ?
気持ち良さそうに寝ている るんるん わーい(嬉しい顔) 

かいてきにゃ (3).JPG


もちろん瑠香ちゃんは
大好きな瑠香ちゃん基地で
窓に貼りつくように寝ている 犬(笑) 眠い(睡眠) 顔(イヒヒ)

本当はこの記事 昨日載せるはずで
文章もこんなのではなく
ちゃんと書いたものだったのに
ママが眠くて書きながら
つい コックリ 眠い(睡眠)
した所 集がパソコンの電源を切っちゃった もうやだ〜(悲しい顔)

すぐ書きなおそうって思ったんだけど
眠くて書けなくって もうやだ〜(悲しい顔)
なんか 昨日書いた文章全然
思いだせなくって 顔(汗) 
新たに書いたけど
いまいちしっくりこない もうやだ〜(悲しい顔) バッド(下向き矢印)
集にじゃまされれる前に書きあげなくっちゃね 眠い(睡眠)

ニックネーム 瑠奈ママ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

アイス

あいす (2).JPG


犬用のね グッド(上向き矢印) るんるん
アイスを見つけたの 目
知ってました ?

早速 顔(イヒヒ) 作ってみました るんるん

あいす (3).JPG


どうやらね 人間用でフルーチェってあるでしょ ?

そんな感じ 目

スティックが3本入ってて
でも 1本でこんなちょっとしかできないから
瑠香なんか 物足りないかもね 犬(泣)


あいす (4).JPG


瑠香ちゃんにあげたら グッド(上向き矢印) るんるん

ちゅべたい たらーっ(汗)ママなんでちゅか これは ?


それは アイスというものだよ るんるん

あいす.JPG


ってな感じで 予想通り すでに完食 ふらふら
まぁ 瑠香にしたらあっという間の量だもんね ふらふら


ニックネーム 瑠奈ママ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

暑くないの??

001.JPG


今朝の瑠香ちゃん 
暑くないのか ?
しっかり お布団の上 顔(汗)


002.JPG


見てるだけで 暑い気もするが バッド(下向き矢印) 顔(汗) 
でも 気持ち良さそうに寝てるから良と
すっか〜 Good


005.JPG


ちなみにその頃
集ちゃんはと言えば

なんとさすが猫 exclamation&question 顔(なに〜)

日向で朝寝 あせあせ(飛び散る汗)
あつくなか〜い ? ? 

最近26時に寝て6時にちゃんと起きて
お弁当つくてるママは
寝ぼけながら ブログを更新している
あとで 読み返すと びっくり 顔(なに〜)
しちゃうほど 誤字脱字 が 多くて ?

読んでくれてる人に申し訳がない感じです

ニックネーム 瑠奈ママ at 01:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

集にとっては・・・

001.JPG


この暑いさなかでも
日の当たる窓辺で 昼寝を
する所を見ると
さすが集は猫 Clap Clap
と ほめたくなる

ママはと言えば
ちょっと最近 無理をしすぎたのか
夏バテ気味で へろへろ 顔(なに〜) 顔(え〜ん)

結局 頑張ってたけど 金曜日
仕事から帰ってきて
頭痛と 吐き気で 
まさかの 熱中症 ? ?
起き上がれなくって たらーっ(汗)
タヌキちゃんは 「なんでほどほどにできないかね〜」
と あきれ顔 バッド(下向き矢印)



早く夏よ 終わってくれ〜 もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)
と願うママ

だけど 集は気持よさそう 猫(笑)
さすが猫ざます 顔(ペロッ)
ニックネーム 瑠奈ママ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

ノーリード

自由 (4).JPG


今はまだ リードが集についてるけど バッド(下向き矢印)
そのうち 庭もリードなしに自由に遊ばせてあげたいんだ グッド(上向き矢印) るんるん

自由 (3).JPG


その為 もともと グリーンカーテンとして
西側に網をつけてきたんだけど 顔(ペロッ)
最近は趣旨替えをして たらーっ(汗)
家の塀全体に網をかける努力を日々している わーい(嬉しい顔)


自由 (2).JPG


この辺はすでに網をとりつけ終わったんだけど
ラティスより 視界がすっきり見えて
庭が明るくなった感じ ひらめき


自由.JPG


ちゃんと 物置のうらとかにも網つけたんです わーい(嬉しい顔)

まだリードもついてるから 集は遊び面そうだけど
もう少しの辛抱だから 我慢しててね もうやだ〜(悲しい顔)



あと ここの部分に網を張れば完成 exclamation×2 Good
そしたら もう 自由に遊んでいいからね グッド(上向き矢印) るんるん




ニックネーム 瑠奈ママ at 01:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

替わりといえば・・・

エアコンの・・・ (3).JPG


エアコンの代わりと言えば ひらめき
やっぱり exclamation 水遊び exclamation×2 るんるん 犬(笑) 


エアコンの・・・ (2).JPG


見て見て exclamation×2 瑠香ちゃん楽しそう グッド(上向き矢印) るんるん 犬(笑)

お水追いかけるのにジャンプしてるから ダッシュ(走り出すさま)
脚がついてない ふらふら

まさしく うれしすぎて
地に足がつかない exclamation&question 状態かしら ?



エアコンの・・・.JPG


最後はママにおっもいっきり 水かけられて あせあせ(飛び散る汗)
目つぶっちゃった 顔(汗)
ちょっと 悪乗りすぎたママでした 顔(汗)
ごめんね るかちゃん 犬(泣) 顔(ペロッ) 
ちょっとは涼しくなったかな ?
ニックネーム 瑠奈ママ at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする