2011年05月29日

きたない(´ヘ`;)

お気に入りだけど・・・ バッド(下向き矢印)
とってもきたなくなっちゃった ふらふら


その後メロン (4).JPG


いまだにお気に入りで るんるん
こんな豚鼻になって 遊んでるの 顔(汗)


その後メロン (2).JPG


たまに ひっぱりっこしよう exclamation 犬(笑) って
私の所に持ってくる わーい(嬉しい顔) グッド(上向き矢印) ダッシュ(走り出すさま)

その後メロン.JPG


洗いたいけど 中に ぴこぴこ鳴るやつが入ってるから 
水が入ったらならなくなっちゃうとこまるしぃ 顔(汗)

その後メロン (3).JPG


なんて言ったって いまだに移動時に
持って歩いてるから 顔(汗)


その後メロン (5).JPG



メロンパンの後に同じ素材で
電球をモチーフにしたおもちゃ
買ってあげたんだけど
それも メロンパンなみに
お気に入りで 
これもすでに汚い 顔(え〜ん)

メロンパンも電球君も気に入ってくれてのは
うれしいけど たらーっ(汗) バッド(下向き矢印)
とても汚い バッド(下向き矢印) たらーっ(汗) もうやだ〜(悲しい顔)
どうしたらいいのやら ふらふら

ニックネーム 瑠奈ママ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

あ・・

真剣? (3).JPG


ひらめき あっ箱だ 猫(笑) 猫(足) グッド(上向き矢印)

真剣? (2).JPG


ねぇねぇ 集にいちゃんなにしてるの ?


真剣? (4).JPG


ねぇ exclamation ってばぁ〜 犬(怒)


真剣? (5).JPG


箱が好きだから見てるだけだよ〜 猫(足) グッド(上向き矢印) 

ねぇねぇ 私にも見せて グッド(上向き矢印) るんるん

真剣? (6).JPG


うるさいなぁ〜 猫(怒) exclamation

ケチ〜 exclamation×2 犬(怒) 


真剣? (7).JPG


なんだと〜 猫(足) 猫(怒) パンチ

いたい 犬(泣) たらーっ(汗) 



真剣? (8).JPG


顔(汗) おいおい 喧嘩しないの たらーっ(汗) 

ふらふら あ〜 はじまっちゃった バッド(下向き矢印) たらーっ(汗)                                                     
真剣? (9).JPG


おいおい やりすぎだつぅ〜の 顔(汗) バッド(下向き矢印) 

真剣? (10).JPG
 

最後は やっぱり 集ちゃんの パンチが決まったみたいね パンチ


ニックネーム 瑠奈ママ at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

ガックシ(´ヘ`;)

がっくし (3).JPG


あ〜っぁぁぁ がく〜(落胆した顔) なぜ故家の中が泥だらけ ? ?

今朝仕事行く前に掃除をして 
さっき買い物に行くまでは 奇麗だったはず・・・ バッド(下向き矢印)

私がいない間に何がおこった exclamation&question あせあせ(飛び散る汗)

たぬきちゃんがいたので聞いてみた 耳 

どうやら私が買い物に行く前に
タヌキちゃんにいった一言が良くなかった見たい バッド(下向き矢印)
「瑠香が飽きてる見たいだから遊んであげて」と
確かに言って出かけて
故にタヌキちゃんは 一石二鳥を
考えたらしい 
瑠香がお水が大好きだから
庭の植木に水をまきながら
遊んであげようと・・・・たらーっ(汗)

案の定お水が大好きな瑠香は
大興奮をして遊び 家の中と庭を
おもいきり走り回ってたと
故に どろだらけになったと バッド(下向き矢印) 顔(なに〜)





ソファーも泥だらけ バッド(下向き矢印)

どうやらタヌキちゃんは
瑠香をとめずに面白がって見てたらしい 目
もうガックシ ふらふら ふらふら 

がっくし (2).JPG


当の瑠香ちゃんは 遊び疲れて
ガム噛みながら 半分夢の世界に行ってるし 犬(笑) ふらふら
あ〜ぁぁぁぁほんとうに がっくしって 気分 もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)



集ちゃんは俺じゃないよと 
言わんばかりの顔してるし 顔(汗) 猫(笑)


あ〜ぁぁぁ また 洗濯物がふえた〜 もうやだ〜(悲しい顔) 

ニックネーム 瑠奈ママ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

思い出

本当だったら5月14日はサラの10歳の誕生日だった 顔(泣)
でも 泣いてばかりいたら
サラちゃんが可愛そうだから
今日は思い出話の日 わーい(嬉しい顔) るんるん 虹

瑠奈とサラがまだ元気でよく海に
行っていた頃の写真です リゾート 虹 

水没 (2).JPG


何か いいものでてくるかなぁ〜 グッド(上向き矢印) るんるん 


水没 (3).JPG


ふぅ〜 ちょっと疲れたわね バッド(下向き矢印) たらーっ(汗)
そうだ ひらめき サラちゃん exclamation ちょっと てつだって グッド(上向き矢印) るんるん 


水没 (4).JPG


わかった グッド(上向き矢印) お姉ちゃん exclamation 私にまかせて 手(チョキ) るんるん 
るんるん なにがでるかな〜 なにがでるかな るんるん 


水没 (7).JPG


ねぇ お姉ちゃん exclamation こんな感じでどう 時計 時計 

う〜ん そうね もうちょっとかしら ? 


水没 (6).JPG


うん わかった もうちょっとね るんるん がんばる 犬(笑) 

 あら ? まさか exclamation&question あせあせ(飛び散る汗) サラちゃん exclamation×2 大変よ exclamation 
波が 来るかも バッド(下向き矢印) exclamation&question  たらーっ(汗) 


水没 (8).JPG



 あ〜 バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) たらーっ(汗) いっぱい水がたまちゃった 犬(泣)


 ・・・・ たらーっ(汗) たらーっ(汗) 犬(泣) 


水没 (5).JPG


せっかく がんばって ほったのになぁ〜バッド(下向き矢印) たらーっ(汗) 
もう や〜めた バッド(下向き矢印)


水没.JPG


あ〜 バッド(下向き矢印) せっかくほったのにぃ〜 たらーっ(汗) 犬(泣)
ショックぅ〜  バッド(下向き矢印) 犬(泣) 
もう だめ〜 バッド(下向き矢印) づぅぅがれ〜た〜  たらーっ(汗) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)




ニックネーム 瑠奈ママ at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

・・・やっぱり(´ヘ`;)

006.JPG


集の寝姿って 本当に可愛い 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)
親馬鹿なのは十分承知です ふらふら

008.JPG


こーーんな寝顔されたら もう 顔(メロメロ)
たまりません 顔(メロメロ) ハートたち(複数ハート) 猫(笑)

013.JPG


でも やっぱり お腹が出てるよね 顔(え〜ん) 
この写真すごく お腹が出てるのがわかる バッド(下向き矢印) ふらふら
ニックネーム 瑠奈ママ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

間に合わないけど・・・

邪魔しないで.JPG



じゃーん exclamation
夏に向けて暑さ対策始めました 手(チョキ)
それは 西日が差しこむ窓に
グリーンカーテンをつけようと
がんばってます わーい(嬉しい顔) るんるん 四葉


邪魔しないで (3).JPG


なるべく電気を節約できるようにね 顔(イヒヒ)

まぁ〜 残念ながら
今年は間に合わないかもしれないけど・・・
来年には きっと 草花が成長していることを
願って わーい(嬉しい顔)
季節ものだと1年だけの夏の間だけだから
朝顔とかゴーヤとかはやめて
アイビーとかつるバラもっこうバラを
植えて見ました 晴れ 


邪魔しないで (2).JPG



気長にゆっくり
そして末永く対策出来るようにね わーい(嬉しい顔)
がんばってます 顔(ペロッ)
階段の窓にもがんばってつけてます 手(チョキ) 

でも ひとつ困ったことが・・・

邪魔しないで (4).JPG


瑠香が網に絡みついて 顔(汗) ダッシュ(走り出すさま)
ひっぱったら切れちゃうって言うのに
私が網を袋から出すたびに
まってましたとばかりに 大興奮 ダッシュ(走り出すさま) 犬(笑) 

邪魔しないで (5).JPG


ひっぱりっこになったら
切れちゃうかもしれないので
私が折れて手を離すと
一生懸命引きずって
家の中に持って行こうとします
 ふらふら

たぶん 瑠香ちゃん基地まで
運んでくちゃくちゃ
噛もう思っているに違いない もうやだ〜(悲しい顔)

ママもあの手この手で阻止 exclamation×2
ゆえに全然進まない もうやだ〜(悲しい顔)
夏までに間に合わないかもね バッド(下向き矢印) たらーっ(汗) 
頼む瑠香ちゃん 邪魔しないでおくれ たらーっ(汗) ふらふら
ニックネーム 瑠奈ママ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

たまには・・(⌒-⌒)

まったり.JPG


いつもいつも バトルであそんでいるわけでは
ないんです 顔(イヒヒ)

たまにはこうやって仲良く
寝っころがって突っつきこを 
して遊ぶんです 揺れるハート


まったり (2).JPG

もう二人ともちょ〜仲良しなんですもの

まったり (3).JPG


鼻先を くつけて見たり
なかよしでしょ ? ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔) 


まったり (4).JPG



この間 友達が来てびっくりしてたなぁ〜 顔(イヒヒ)

集と瑠香が仲良く遊ぶ姿をみて 目

すごい exclamation×2 Clap こうやって遊ぶの〜?

本当に集と瑠香って仲良しなの顔(イヒヒ)

怖いのは散歩のとき
猫を見つけると 集と同じじゃないのに
遊んでといい いつも「よその家のにゃん子」に
飛びついて行こうとするから ひやひや ものです 顔(汗)





ニックネーム 瑠奈ママ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

瑠香のパンチ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

004.JPG


おっ ? なんだやるか〜 ?


はいっ exclamation あそびましゅ 揺れるハート 犬(笑) 

005.JPG


しゃーねなぁ〜 ちょっと体調悪いけどあそんでやっか ひらめき 



006.JPG


 たらーっ(汗) あっ バッド(下向き矢印) ・・・しまった たらーっ(汗) 

やったー パンチが見事に
決まったかんじがしましゅ ハートたち(複数ハート) 犬(笑) 



007.JPG


くっそ〜 猫(怒) たらーっ(汗) 


 まぁまぁ そんなに落ち込まないで
つづきであそぼうね キスマーク


ニックネーム 瑠奈ママ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする